ふるふる攻略局

DMMのふるーつふるきゅーと!の攻略情報をメインに扱うブログ

超絶大攻撃バフについて

やべぇガチャ仕様とともにやってきたクリ以外の初の超絶大バフ…

5000円のチケットを買って回したら10連で出てかなり運がよかったのはいいけども持ち越しできないせいで残りのチケットがムダになるという悲劇( ´ω`)

さて、調査場所はいつもの1Fカービル

攻撃役はキュウソウ(ソウルストーン込み攻撃5363、超特大威力5連撃、他補正無し)

そして観測できた数値は以下

・最低値→5904

・最大値→6523

以上となりました

上の1撃あたりのダメージから超絶大攻撃バフの数値は大体6.367倍となります

絶大が大体4.7だったので予想は6倍いくかなといったところでしたが実際はそれよりちょっと多かったですね

次回以降のフルバスの土属性パはアマラスがいないとかなり厳しい戦いになりそうです( ´ω`)

それはともかくこのガチャ仕様は早急に変えていただきたいところ

チケット持ち越し可にしたりピック率を上げたりなどしないとあまりにひどいガチャです( ´ω`)