ふるふる攻略局

DMMのふるーつふるきゅーと!の攻略情報をメインに扱うブログ

お久しぶりです

どうも、ご無沙汰しておりました。
11月半ばから入院していたのでしばらくふるふるから離れていましたが、
昨日無事家に帰ることができたのでふるふるの方もやっていこうと思うのですが・・・色々変わってたり更新されてそうなのでやることが多そうだ・・・
限定キャラとかもたぶんいない間に出ていたと思うので逃したのは残念ですがまぁ切り替えてやっていくしかない・・・!
ではまた改めてよろしくお願いします

追記:自分がマスターをやっていたギルド検索しても出てこないので名前変えたか解散したのかな・・・?
いきなりインできなくなって申し訳なかった・・・
第2回フルバスがちょうど始まってるのでどこかのギルドにお世話になろうと思います